ヒーリングハウス トリニティ

電話占い&カウンセリングであなたの恋愛相談を承ります

新着情報

占う時のマイルール

今日 2月17日は 金星が最大光度を迎えたらしいです。
こちら春日部市からでも冬場は富士山がよく見えます。
夕方になると空がオレンジに染まり、富士山のシルエットと近くで輝く金星をみると、神秘的でいつもみとれてしまいます。
今日も見たかったのですが、インフルエンザにかかり叶いませんでした。がっかりです。
春一番も吹き、もうすぐ春がやってきます。その前にたっぷりと富士山と金星を見ておきたいです。
話は変わりますが、占うにあたって、マイルールがあります。
どの占い師さんもあることでしょうが、ちょうど私のルールでここ1週間は占いをお断りさせていただいていました。
ルールの一つは、体調不良の時は占いません。
特に今回のような明らかにウイルス性のものです。集中できないのもありますが、自分の波動が下がってることが多いのでやめています。
復帰するときは、しっかりと浄化。浄化はお香をたいたりセージでいぶしたり日光浴したりとその時によって変えています。もちろん占っている時も浄化をしながら占います。
そのほかにも、健康に関しては占いません。これは占ったことで治療が遅れてしまっては大変です。あと妊娠するかどうかも私は占いません。
競馬予想なども占いません。
中には、それ専門の占い師さんがいると聞いたことがあります。2・3年前にイベントで酔っ払ったおじさまから「占い師だったらどれが入るかみてくれ!」と言われて、「そんなの当てれたら私お金持ちですよー」とかわしたのを思い出しました(笑)これはただの私の決めたことだから占いません。
長くなりましたが、やっとインフルエンザも去っていき体調が戻ってきました。
占いも再開いたします。
どうぞ皆様もお気をつけて、お過ごしくださいませ。ありがとうございました。