ヒーリングハウス トリニティ

電話占い&カウンセリングであなたの恋愛相談を承ります

新着情報

未来からの声を聞く占星術

前にも少しお話させていただきましたが質問を頂きましたので、占星術のお話を。
西洋占星術は紀元前1400年前からある占いです。
生年月日から占う占いの元になっているといわれています。
占いなのですが、統計学でもあります。
皆様におなじみの星座占いも西洋占星術で占います。
私が占星術で占うのは、同じ誕生日でも時間や場所によって結果が変わってくるので
ほぼ同じ結果にならないから。 実際に双子でも結果が変わることが多いのです。
地球を中心に10惑星がどの位置にあるかで見ていきます。
例えば私の場合、金運を表す場所に5個惑星が集中しています。
金運がいいというよりは、自分で稼ぐことが人生の課題ともいえます。
まさに、専業主婦だったときは、自分という存在を見失っていました。
物足りない、何かが足りないような気がしていました。
自分の事が客観的に分析できるのも占星術の特徴なのかもしれません。
生まれた時間がわかると、生まれてきた意味、結婚・仕事・恋愛・金運・家庭など 細かく占うことができます。
結婚によい時期などを見ることもできます。
後で自分の人生にあった出来事をみてみると 時期がぴったりと合っていることが多いのです。
トランプ大統領が当選したのも、しっかりと当選する時期にありました。
ただ、恋愛にいい時期ですよ、とお伝えすると待ってるだけの人が多いですが、
出会いのチャンスを作らないとチャンスはいかせません。
どういう場所で、どういう形でというところまでお伝えするので ぜひ生かしてくださいね。