ヒーリングハウス トリニティ

電話占い&カウンセリングであなたの恋愛相談を承ります

新着情報

2017.3.19~3.25 星座占い

3月も中盤になりました。新たな環境に飛び込む準備をしてる方もおおいのではないでしょうか?
飛ぶ鳥跡を濁さず・・・けじめがキーポイントになりますよ。

牡羊座    なんのプランも立てない行き当たりばったりのお出かけをしてみませんか?
ココロから楽しめる良い日となりそうです。
牡牛座   今週は本音を言う、素直に自分に従うことがラッキーポイントです。
双子座   掃除、片付け、整理整頓することが運気アップです。いらないかどうか迷ったものは、思い切って手放しましょう。
蟹座   自分の思い、考えと周囲の考え、環境にギャップを感じる週になりそうです。そんな時は、理想ではなく現実に目を向けましょう。
獅子座   人前で話すことにチャンスあり。司会進行は買って出てもいいくらいです。
乙女座   何か嫌なことがあっても立ち直りが早い週です。日ごろからポジティブな言葉を使いましょう。
天秤座   人の目や、噂が気になりそうな週です。幸運ポイントは人より自分を優先することです。
蠍座   スピリチュアルが高まる週。テレビを見るより、自然に触れたり、瞑想したりしてゆったりとした時間を過ごしましょう。
射手座   きれいな物に触れて運気アップ。美術館や博物館に、ジュエリーショップに出かけてみましょう。
山羊座   自分で自分の事がわからなくなる週になりそう。イライラしてしまいがちに。
アロマグッズなどで癒しの時間を持ちましょう。
水瓶座   私は私と、思って自由を楽しみましょう。自由が何かを考えるのも幸運を引き寄せます。
魚座   勘違いが多くなる週になりそうです。毎日のスケジュールは2度チェックを基本にしましょう。

素敵な楽しい時間となりますように・・・