ヒーリングハウス トリニティ

電話占い&カウンセリングであなたの恋愛相談を承ります

新着情報

2017.3.24~3.30星占い

桜が咲き始めたと思ったら、雪がちらつくほどの寒さになり体調など崩してないですか?
未来からの声を聴く占い師ラキです。

気温は変動が激しいですが、気分は穏やかでいたいものです。

牡羊座   ゆっくりいこう。慌てなくてなくてい。自分のペースで。心地いい音楽、聞きながらリラックス。
牡牛座   ぶっ壊せ。あしなくちゃ、こうしなさい、そう教えられていたことも何か違う!と思ったら、今週は自分に正直に行動しましょう。
双子座   ついてることに気づいていますか?不平不満とか言ってると、運は駆け足で逃げていきますよ。
蟹座   他人に合わせなくていい。同情情けはその人のためでなく自己満足のため。偽善者にならないように。
獅子座   平凡な日でもいいじゃない。刺激を求めすぎるとかえってトラブルを起こしそう。ご注意。
乙女座   いつもと同じじゃつまらない。遠回り、時間がかかっても違う道のりで歩いてみましょう。素敵が待ってます。
天秤座   なかなか素直になれない。そんな時は、大人の対応で乗り切りましょう。
蠍座   自分の価値観がぶっ壊れる体験をするかもしれません。受け入れる準備を。
射手座   情報をキャッチするアンテナが立ってます。が、情報をうのみにするのは今週は避けたほうがよさそうです。
山羊座   変化が欲しくなる週。特に化粧品を変えたくなるけど、今週は避けて方が良いでしょう。
水瓶座   人からの相談で自分の気づきにハッとしそうな週。会話を大切に。
魚座   酸っぱい食べ物で体調が快調になりそう。すすんでとってみて。

今週も楽しい時間が過ごせますように。