ヒーリングハウス トリニティ

電話占い&カウンセリングであなたの恋愛相談を承ります

新着情報

2017.4.2-4.9 星占い

桜が咲き誇るきせつとなりました。
新年度となり新たな環境になる人も多いのではないでしょうか。
全体的に、癒しや、時にはお酒の力を借りてリラックスする必要がありそうな時期です。
とにかくリラックスを心がけてストレスフリーな生活を心がけましょう。

牡羊座   今週はひらめきを活用すると運j機があがります。考えるよりまずチャレンジしましょう。
牡牛座   言葉使いに気を付けて。特に下品な言葉を使うと運気も下がっていきます。
双子座   なれない仕事を任されて疲れそうです。やろうと意気込むのはタブーです。失敗してもいいと思ってとらいしましょう。
かに座   損得で物事を考えると結果、大切なものを失いそうです。気を付けましょう。
獅子座   勝負運がいい週です。懸賞やゲームなんかにつきあり。
乙女座   伝言などはメモに取るよう心掛けて。勘違いなどが多くなります。
天秤座   やる気や気合よりナチュラルを心がけましょう。あなたらしさが光ります。
蠍座   ひととのコミュニケーションをもちましょう。苦手な人でも打ち解けられそうです。
射手座   ネットや通販での買い物にツキあり。活用してみて。
山羊座   落とし物に注意しましょう。特にカバンを持たないでのお出かけは避けましょう。
水瓶座   慌てず騒がず平常心が幸運のカギです。
魚座   詩や、歌に癒されるときです。いろんなジャンルに目を向けましょう。

今週も楽しい時間が過ごせますように・・・