ヒーリングハウス トリニティ

電話占い&カウンセリングであなたの恋愛相談を承ります

新着情報

お客様からのご感想・パワーストーン

暑中お見舞い申し上げます。
毎日猛暑日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
夏本番はこれからです。
ココロも体も上手にクールダウンしながら、乗り切りましょう!!
先日2時間かけて、パワーストーンnを作りに来てくださったA様。3年ほど前、まだイベントなどに参加していた時に来てくださった方です。
今回、2つ目のブレスレットが欲しいということで、霊視しながらストーンを選びました。
ムーンストーンとローズクォーツが浮かびます。
色合い的にもかなし甘ーい感じ。40代後半の私には・・・と、おっしゃっていましたが、
手を通すとかなりなじみがよく、手も輝いて見えました。
組み合わせは<big>恋愛成就</big>
すると、1週間でもうだめなのかとあきらめていた人からの食事のお誘いがありましたとのこと。
ただ、大人の恋愛は、もじもじ、探り探りの連続のようで、進展なし・・・
で、占い相談に来られました。
色んな話をして、本当の心の声を聴いていきます。
守秘義務もありますのでこれ以上お話できませんが、継するべきことをご自身で気付かれ、
前向きになられたそうです。
私の作るブレスレットは、出会いが欲しい!と言われても、その方のタイミングではない場合など、
ご希望に添えない場合があります。
順序があると言ったほうがいいのかもしれませんね。
でもきっと、あなたのパワーや魅力を引き出してくれることと思います。
対面はもちろん、電話やメールでもご注文可能です。
ご興味のある方、お待ちしております。