ヒーリングハウス トリニティ

電話占い&カウンセリングであなたの恋愛相談を承ります

新着情報

【ずるい人】人間関係を変えたい

先日知り合いの方からラインが来ました。
彼女から連絡があるときは、彼女に何かあったとき。
彼女は【世の中ずるい人がいる】と言います。
【ずるい人?】って何だろう・・・
私の周りには【ずるい人】はいません。
彼女は前にも同じことを言っていました。【ずるい人】
なので、引き寄せてるんだろうね。と、返すと、昔から人を見る目がない、と言います。
はて、【人を見る目?】
見る目がないのではなくて、自分を見ていないんだと思う。
その人を見てるようで、自分を見せられているんだよ。
【ずるい人】と思う人からあなた自身を見せられているんだよ。
と、伝えたけれど、【愚痴を言って、そうだね!それはひどいね!】と私に言ってほしい彼女には伝わらない。
だからまた、引き寄せると思う。
【ずるい】と言う言葉、どんな時に使いますか?
私なら【ずるいー  私も・・・】 と、【私も○○したい】となります。
辞典では、【自分の利益を得たりするために、要領よく振る舞うさま】とあります。
彼女は過ぎたことだしいいんだけどね、と。
だから何も言いませんが、ここでお伝えさせてくださいね。
人が何かをして  ずるいと感じた時。それはあなたのしたい行動です。
それをすると【人からずるい人と思われる】のが怖くてできないのです。ほんとは、したいんです。
彼女にアドバイスするなら、【あなたもやってみたらいい。人からどう思われようと、本心はずるいことしたいんだよ】と。
これが意外に人は何とも思わない。
思っても、【ずるい】私もしたかったー ことだから。
人からいい人、と思われなくても、無理せず自然体の自分でいることで、
知らぬ間に、周りには、心地よい人が集まってきます。
これは、私で実証済みです。
良い・悪いと、教えられてきた人ほど、悪いと、思う人がやってきます。
自分がやられて嫌だったことはしない。と、言いますが、ほんとはしたかったことであれば、やってみたらいいと、思います。
そこから自分の魂が望んでいるのがわかりますよ。