ヒーリングハウス トリニティ

電話占い&カウンセリングであなたの恋愛相談を承ります

新着情報

木星が蠍座に入りました

木星が蠍座に入りました。
どういうことかというと、木星は、【幸運】をつかさどる惑星と言われています。4
幸運の惑星が、天秤座から蠍座にうつったのです。
蠍座というと、何だか暗いイメージにとらわれがちではないでしょうか?
蠍座の特徴は、インスピレーションがさえていたり、情が深く、一途と言われています。
一途のあまり嫉妬深い面も持ち合わせているといえるのでしょう。
しかし、ほんとは弱く、強く見せているだけなので、相手の行動や、言動、表情などから自分に対する気持ちを読み取り、傷つきたくないので、こちらから離れるという行動に出たりします。
蠍座の方は思い当たりませんか?
私は蠍座なのでいつも当たってるなと感じています(笑)
そんな蠍座に幸運の★、木星が入りました。
蠍座にはもう一つ特徴があります。
【死と再生】です。
これもネガティブにとらわれがちですが、人生においてとっても重要なことだと思います。
自分の意志に反していることを続けていたりすると、そこに気づくことができ、
やり直し、リセットをすることができるのです。そんな時期に入ったのです。
だと思います。よく断捨離と同じですか?と聞かれますが、もっと人生においての重要な気づきややり直しだと思います。
離婚する夫婦が増えるでしょうし、結婚する人も増えると思います。
また、ダラダラ付き合っているカップルにも何かしらの進展があるでしょうし、
不倫解消する人も多くなるでしょう。
いづれにしても【再生】するんです。
どんな結果になっても、次の人生を幸せになるためのリセットなのです。
恋愛だけでなく、仕事でも転職などが多くなるかもしれません。
人生のリセットの時期なのです。いったん立ち止まり、軌道修正する時期です。
何が起きても幸せになるためのリセットだと思ってくださいね。