ヒーリングハウス トリニティ

電話占い&カウンセリングであなたの恋愛相談を承ります

新着情報

悩みの増える占い?

10月とは思えない急な寒さに震えています。
ヒーラー占い師ラキです。
木星がさそりに入ってからというもの、これまで箪笥の肥やしにしていた物を、一斉に処分してスッキリとしています。
が・・・この寒さ。
10年近く愛用していたあったか肌着(もうあったかくないよね?)も処分して、
少しだけ後悔してしまいました。新調して、あったかい冬を過ごしたいものです。
本題です。占いで悩みを解決するはずが、悩みが増えたり、深くなってしまったことってありませんか?
クライアントさんは、前にも言われたんですけど…と言うことをよくおっしゃります。
今も変わらず言われるってことは、解決していないってことですよね?
っていうか、変えていないのかもしれません。
私は占い教室もしていますが、その時にいつもお伝えしているのです。
占い結果だけでは解決にならないと。
悩みを聴く⇒占う⇒結果を言う⇒終わり
このパターンが非常に多く、結果、いつまでも悩みは消えない・・・
そんな占いを数多く目にしてきたので、解決できるよう、次のステップへ進めるように心がけています。
お 陰様でリピーターの方も多いのですが、悩みというよりは、
私と話すことでなんか知らんけど、ポジティブになれる、考え方が変われると、おっしゃってくださいます。
悩みの増える占いでなく、楽になれる会話を大切にしています。
私も始まったときの声が、終わるときには、明るくトーンが変わるのを嬉しく感じています。
ご予約のお電話、メールお待ちしております。