ヒーリングハウス トリニティ

電話占い&カウンセリングであなたの恋愛相談を承ります

新着情報

10.29~11.4星占い

気温の変化についていかない、未来からの声を聴く占い師ラキです。
体調はいかがですか?
普段風邪をひかない方も、体調を崩している方が多いようです。
秋から冬へと向かうこの季節。上手く気温とお天気とお付き合いしたいものです。
牡羊座・・・・ファッションに敏感になりそうです。似合うかどうかは人の意見を聞いてみましょう
牡牛座・・・・何かしら衝動に駆られる。居ても立っても居られない。そんな時はGO!
双子座・・・・恋愛運アップしているときです。積極的になりましょう。
蟹座・・・・仕事もプライベートも充実するときです。両方の時間を取るように心がけて。
獅子座・・・・今週は人に合わせることをしてみましょう。案外心地いいかも
乙女座・・・・ひらめき・直観を大切にして。
天秤座・・・・YES/NOをはっきりと言うことで運気あっぷ。
蠍座・・・・史跡を訪ねるようなお出かけでいい出会いがありそうです。
射手座・・・・なんの変化もない日常に幸せがありますよ。
山羊座・・・・お金の貸し借りに気を付けて。トラブルのもとに・・・
魚座・・・・・具合がよくないなあと思ったときは早めの対策を。これくらい・・・はタブー。
今週も楽しい時間が過ごせますように。