ヒーリングハウス トリニティ

電話占い&カウンセリングであなたの恋愛相談を承ります

新着情報

11.5~11.11星占い

11月になりましたね。
木星が蠍座に入ってから何か変化はありましたか?
前にもお伝えしたように、必要、不要とはっきりと切り捨てられたり、何かしなきゃ・・・
という衝動にかられたりしやすいです。
我が家は、ずっと悩んでいたソファーを買い、増々家でくつろぐ時間が増えそうです。
私自身は、洋服を一新。ほんとに気に入ったものだけにして、新たな服を買い足しています。
お気に入りのものに囲まれての生活。心地がいいものですね。
【牡羊座】情報集めに長けているときです。気になったものは、とことん調べて知識アップ。
【牡羊座】思い切った決断ができそうです。悩んだら直観を信じて。
【双子座】ついついおしゃべりになって、一言余計になりそう。きをつけて。【蟹座】ちょっと優しくを心がけてみませんか?気持ちもスッキリしますよ。
【獅子座】注目を集める週になりそうです。楽しみましょう。
【乙女座】初対面の人との会話からいい出会いのきっかけになりそうです。
【天秤座】やりたい、やらないといけないと思ってたことは今週やってみよう。はかどります。
【蠍座】想像力が増すとき。引き寄せに挑戦しましょう。
【射手座】季節を感じられrところに出かけてパワーアップ。
【山羊座】のんびり行きましょう。マイペースで。
【水瓶座】リフレッシュにはスポーツがお勧めです。
【魚座】おひとり様を楽しんで。自分のために時間を使いましょう。
楽しい時間が過ごせますように。  
ラキ