ヒーリングハウス トリニティ

電話占い&カウンセリングであなたの恋愛相談を承ります

新着情報

タロットの不思議②

タロットカードをさわっているだけで、落ち着きます。
ラキです。
何気なく引くカードに、すごく重大なメッセージがあることに気づきます。
そんなカードの話です。
私が決めていること。それは健康に関することは占わないことです。
あともう一つ。妊娠についてもみることはありません。が、
一度クライアントさんが最後に視てほしいと言われた事がありました。
二人目が欲しいのだけどどうしても授からない・・・とおっしゃいました。
ごめんなさい、視ないようにしてるんです。と言うと、
ハッとしました。
それまでいろんなことを占っていたのですが、出てきたカードが、ほとんどⅢを表すものでした。
描かれていた人物が3人であったり、戦車など3・3・3・・・のオンパレード。
まるで3人家族のままで良いよね!と言われているようでした。
その時は驚きとともに、納得されていたのですが、数年後、周りには一人っ子の方が少なくなっていたようで、
また欲しい!という思いが強くなったそうです。
しかし残念ながら、流産したりして授かりませんでした。
私の後悔というか、伴瀬は、やはり占わなければよかったのではないか。と言うことです。
私の3人家族でいかれたらどうですか?と言う言葉で、
少なからずうえつけてしまったのではないでしょうか。
授かりものというように、占いで決めることではないのです。
言い方や、伝え方、内容に一層配慮するように心がけています。
最後までお読みいただきありがとうございました。