ヒーリングハウス トリニティ

電話占い&カウンセリングであなたの恋愛相談を承ります

新着情報

現世での占いです

12月になりました。もうインフルエンザが流行というニュースが・・・
年々早まっているような気がしませんか?
たくさん笑って、たくさん食べてたくさん睡眠とって、防げるといいなあと、思いますね。
さて本題。【現世での占いです】って、どういうことだろう???
ふと仕事のことを考えているときに、降ってきた言葉です。
占いをしていてよく聞かれるのが【前世は何だったんでしょうか?】です。
どうして前世が気になるのかとたずねると、上手くいかないのは、前世で何かあったのではないだろうか?
前世で結ばれなかった人がどこかにいるのではないでしょうか・・・と。
知らんがな、と、答えたい(うそですよ)
私も離婚する前ごろから離婚後、ずっと気になっていました。自分は何だったのか。
今思うと、そこに逃げていたんですよね。上手くいかない理由が前世にあるんじゃないかと。
で、何か前世のことを言われて、納得して、じゃあ、仕方ないかと思いこむ。この繰り返し。
【前世】私は過去に何度も生まれてきているとは信じています。
だけど、今に、【現生に】向かい合わないと、今は幸せになれないと思っています。
【今、どうするか】なのです。今日の【私】は昨日があったからなのです。【前世】があったからではないのです。
明日を変えたければ、今を生きないと、目を向けないと変わらないのです。
目を向ける、向かい合うのは苦しく、つらいかもしれませんが、その先に、きっと、必ず【よかった】と思える未来が待っているから。
そう信じて、現世でのことを、みています。