ヒーリングハウス トリニティ

電話占い&カウンセリングであなたの恋愛相談を承ります

新着情報

2017年を振り返って

少し早いですが、今年、2017年を振り返ります。
皆さんはどんな年でしたか?
私事ですがホロスコープをみると射手座に5惑星が入っています。
2ハウスになります。
何を表しているかと言うと、2ハウスは、【稼ぐ・使う】などの意味があります。
5惑星があるので人生の目的がそこに強くあるということになります。
ここ二年ほど、射手座に土星がドーンと居座っていました。
思いっきり逆風が吹き荒れていたのです。
いやー・・・参った・・・
そこは占い師!もちろん逆風に何事もなくたえたんだよね??
ええそりゃまあ・・・(汗)
色んな事が起こるから、人生楽しいんです!(強がり)
そもそも土星が来ているときは、逆風なんです。台風の暴風なんです。どんな風にあるきますか?
腰を落として、慎重に慎重に歩かないとコケるんです。
そんな慎重に歩いていても、ピタッと一瞬風がやむときがあったり、頑丈なビクともしない風よけがあったりするんです。油断するんです。
特に、【楽・らく】を求めてしまうんです。あー・・・これで解放される・・・
まんまとその【らく】という自分のエゴにまみれてしまいました。
すべての行動は自分でしています。何かアクションをすれば自分に返ってきます。
それに苦しめられるのです。
【今は時ではない】、わかっているのに・・・
そんな2017年でした。
いよいよ2018年は土星が射手座から山羊座へと進みます。
山羊座の人全てに影響があるとは限らず、
出生時のホロスコープにて占っていきます。
幸せになるために、占いってあります。
2017年、色んなことがありましたが、生きっててよかった♡と、思います。
年末には、2018年がどんな年になるのか、予想しますね。