ヒーリングハウス トリニティ

電話占い&カウンセリングであなたの恋愛相談を承ります

新着情報

LiLiCoさんご結婚おめでとうございます

こんばんは 占い師ラキです。 私の好きなLiLiCoさんが結婚されました。
びっくりしました!
こりゃ何かあると、勘が働き、ホロスコープをよんでみました。
1970年11月16日多分ですが、スウェーデン生まれ。
性格は、サバサバしているところが好きなのですが、実は気にしいで臆病者。
案外人の目が気になったりしていたのではないでしょうか?
実際にハーフと言うことでかなり壮絶な学生生活を送っていたようです。
しかし、生まれ持って生きることにバイタリティーがあり、前向きに物事を捉えられるようになったと思います。
恋愛についても生まれつき恋愛運があるのでしょう。
ご自身は片思いばかりとおっしゃっていましたが、蠍座特有の<strong>フラれるのが人一倍怖い</strong>ので、自分から告白するのはあまりしなかったのではないでしょうか?
そのかわり、自分を好きにさせることに努力をして、恋愛を発展していくと思います。<br />映画のコメンテーターも務めていますが、元々リサーチしたりするフットワークの軽い双子座に月がありました。
ご主人になられた方の周りの人たちから評判なんかを聞いていたかもしれませんね。
で、今回のこのタイミング。<strong>ジュピターリターン</strong>生まれた時の木星の位置に現在の木星が重なるとき。
こんな時、人生に大きな動きがあることが多いのです。
特にLiLiCoさんは木星、金星・太陽が近いところにあります。
これは、全体運、恋愛運、金運がどんどん加速している時期なのです。
そりゃあ結婚するわけだわと思いました。
ただし、色んなことが目まぐるしく動くときでもありますので、
仕事ももっと忙しくなりそうですね。
何はともあれおめでとうございます!