ヒーリングハウス トリニティ

電話占い&カウンセリングであなたの恋愛相談を承ります

新着情報

松田翔太さん秋元梢さん ご結婚おめでとうございます

おめでたいニュースがありました。
松田翔太さんと秋元梢さんが本日入籍されたようです。
早速お二人をホロスコープでみてみました。
松田翔太さんはとても細かい気配りの男性だと思われます。
視覚を捉えるのがお上手なかた。
要は、ご自身のプロヂュース、特にファッションにおいて表現するのが得意です。
これは占うまでもないことですね(;´・ω・)
月が蟹座と言うことで、身内にはとことん優しく、何かあったときには守り抜くという強さを持っている方ですね。
恋愛に関しては、キーワード‘一目ぼれ‘‘情熱的‘案外と一途に惚れぬくように思われます。
梢さんは、気配り上手で、まっすぐな愛情を感じられてることでしょう。
では、梢さんはと言うと、話し方からもわかるように、ネチネチしたところがなく、スパッと物事を判断して、突き進んでいくような感じの人だと思われます。
肉食女子で男性に引けを取らない逞しさ、生き抜く力強さを感じますね。
お二人の結婚時期をみると、翔太さんは、何か社会において、ケジメや責任を取る時期になります。
梢さんは結婚願望が高まる時期にありました。
きっとお二人で高まってこの時期になったのでしょう。
相性はというと、男性が甘え上手になって女性の方が、母親、男性的にリードをして、時には子供になってみたり、
と、役割がたくさんですが、使い分けるととっても仲良く歩めると思います。
結婚って、違う環境で育ってきた人同士ですよね。
お互いのいいところ、残念だったところをよーく話して、
お二人の新しい家族ノカタチを作るのでしょうね。
末永くお幸せに!