ヒーリングハウス トリニティ

電話占い&カウンセリングであなたの恋愛相談を承ります

新着情報

6月14日双子座の新月です

多くの地域で今年も梅雨入りしました。
気圧の変化が激しいようで、体調も激しく変化していませんか?
私は長年の編頭痛持ちだったので、結構気候に左右されていました。
自律神経もやられるようで、耳鳴りや水が入った時のような、ボワーンとしたり不愉快な感じもします。
そんな時は、耳たぶを引っ張り、口を開けてベロを出すとよいそうですよ。
ただ、このような症状は、人ごみにいるときに起こりやすいので、
やるときは気を付けてくださいね。
さて、14日は双子座の新月です。
新月と言うと、願い事をするとよいなんてききますよね。
私は、願い事をするというよりは、自分自身を見つめる日、にしています。
何か変化がなかっただろうか?メッセージは受け取れているか?
これで自分に嘘はないだろうか?‥等・・・
それを踏まえて、双子座の新月です。
双子座というのは、コミュニケーションの得意な星座です。
コミュニケーションを通して、色々な情報を取り入れるのが得意です。
そしてそれをインプット・アウトプットするのが得意なのです。
14日の新月には、新たな出会いがあったり、必要とする情報が自然と入ってきたりしそうです。
自分と言う人の情報を、発信することで、今後の人生に必要な情報なんかも入ってきそうですね。
受け取った情報は、そのままにしないで、実行に移してくださいね。
じゃないと、新月のパワーは発揮されません。
体がだるい人は、はじめに書いた、耳引っ張りあっかんべーを、やってみてくださいね。
それでは楽しい日々をお過ごしくださいませ。