ヒーリングハウス トリニティ

電話占い&カウンセリングであなたの恋愛相談を承ります

新着情報

占星術で相性占い

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
今日は、相性占いについておはなしをさせてください。
芸能人の方が結婚した時など、こちらにのせていますが、タロット占いではなく相性に向いているのは占星術です。
お二人が生まれた時の星(惑星)の角度でみます。
例をあげると、私の前の結婚(今は再婚です)では、二人の相性というのは良かったのです。
相性は、彼、彼女が○○な時、彼女、彼氏は○○すると上手くいきます・・・と言うようにみていきます。
私たちの相性は、私が専業主婦なら上手くいくとよめるものでした。
実際、私が家でおとなしくしているときは上手く言っていたのかもしれません。
ただ、私の個人のホロスコープをみると、一番むいていないのが専業主婦ともよめるのです。
専業主婦、大変な仕事です。ずっとやっていたのよくわかります。
ただ、私の場合、家というよりは、外で人と関わりながら、カウンセリングやヒーリングなどをやっていくのが本来の自分だと分かったのです。
それをやりたいと伝えても、お前にできるわけがない、もっとしっかりと子育てをしろ!と、話になりませんでした。
それでも私は捨てきれず、仕事をすることに。
すると【誰のおかげで飯食えてるんや!】と、驚き発言!
それからしばらくして離婚となりました。
このように一見良いと思われる相性でもじっくりと見る必要があります。
そうすればお互いよ人生が歩めると思います。
あれ?と思われるかたは、調べてみるのもよいかもしれませんね。