ヒーリングハウス トリニティ

電話占い&カウンセリングであなたの恋愛相談を承ります

新着情報

玉木宏さん木南夏晴夏さん結婚

玉木宏さ木南晴夏さんさんが結婚されました。おめでとうございます。
【あなたには帰る家がある】にはまっていた私。色々とかんがえさせられるドラマでありました。
一方女優の晴夏さんは私には、勇者ヨシヒコが強烈に印象に残っています。
その後何かの番組で、マラソンをしながら焼き立ての食パンをお目当てに走って探し、匂いを嗅ぎながら顔を突っ込んで食べているのをみました。
やっぱり、変わっているなあと言う印象を受けました。
そんなお二人の結婚ですが、勝手に相性を見てみます。
玉木さんですが、細かいところに結構目が行く人のようですね。
見た目も大切にするようで、自己管理ができる人だと思われます。
その反面、自分の中でどーでもいいことに関しては無関心。
何か女性からたずねられても曖昧な返事で済ませてしまいそうな感じがします。
恋愛はリードするより女性に甘えていたいという印象です。
好きなタイプは、不思議チャン。何を考えているかちょっと理解できないような人に惚れてしまうでしょう。
晴夏さんは決断力のある男性性をもつ女性。
恋愛に関しては、奥手で、告白されても
ほんとに自分の事を好きでいるのか?
と、確かめるような感じではないでしょうか?
お二人ともコミュニケーションが上手で、しっかりとコミュニケーションをとることが夫婦円満の秘訣になりそうです。
夢を語るよりは、明日の現実的なことをしっかり話すのがポイントになります。
また、玉木さんは、今後、
専業主婦を求めるかもしれません。
結婚の時期としては晴夏さんがネイタル(出生)の土星とトランジット(現在)の木星が重なる時期に結婚したということは、
仕事のやり方が変わったりしてしまう可能性があります。
自信では何も変わっていないと思う事でも、周りからの見られ方が大きく変わって、
仕事がしにくくなったり。
そんな時期だからこそしっかりとお二人で話をしていくことが大切になっていくのでしょう。
お幸せに。