ヒーリングハウス トリニティ

電話占い&カウンセリングであなたの恋愛相談を承ります

新着情報

2021年テレビや雑誌の運勢の結果

2021年が明けました。
年明けと言えばテレビや雑誌がこぞって占いをやっていますね。
占いが嫌い!なんて言ってる人でもついつい見ちゃうのではないでしょうか?
私も自分でも占うのについつい気になってみちゃいます((笑)
観ていたのが水晶玉子さんの占いで、48位中47位だったんです。
因みに蠍座のA型。紫吹淳さんも同じらしいです。
去年も47位だったって言ってました。結婚運は昨年まで。
昨年結婚前提としてお付き合いしている方は最低で、お別れしたとおっしゃってました。
そして、仕事は個人事務所を開き独立。伸びているそうです。
何が言いたいかというと、テレビや雑誌ってエンターテイメントなんです。
面白くなくてはならない。
私もティーン雑誌に占いを掲載していましたが、柔らかくとか可愛くが求められ、苦労しました(笑)
2021年蠍座A型の人は、何をやってもうまくいきません。
・・・どないせいっちゅうねん・・・
突っ込んだよね・・・
マイナスの言葉って、プラスの言葉より謎に深く突き刺さりません?深く覚えてる。
おみくじが大吉だった、凶だったのは覚えててもメッセージは覚えていないのと同じです。
占師としては、そのあとどうするかが大事なんですよね。
だからこそどうするといいかを、大事にわかりやすくお伝えします。
血液型をどう占っているかわかりませんが、皆さんやることは同じで、楽しい嬉しいを選ぶことと、やっぱりやらないといけないことは、努力をすることです。
2021年、どうかひとりでも多くの方が幸せでありますように。
        ヒーリングハウスTRINITY AKIKO