Menu

トッページ

Home

バレンタイン攻略法

こんにちは。魂の声を聴く占い師ラキです。
アッという間に2月になりました。
街は節分から一気にバレンタインになりますね。欧米ではお互いに恋人、家族、友人で、カードや花束などを交換したりするそうです。
ご存知の通りチョコレートを贈るのは、日本のチョコレートキャンペーンが始まりですが、これを上手く取り入れて、
自分の気持ちを思いっきりぶつけてみてはいかがでしょうか?

本来ならば、相手の金星が何座にあるのかで相手の恋愛傾向を見るのですが、
今日は、星座別にバレンタイン攻略法を、お伝えします。
牡羊座   突然現れて、思いのたけを熱く伝えてみましょう。言葉は短くがポイント。
牡牛座   サプライズが得意でないので、突拍子のないことは避けましょう。相手のペースに合わせてね。
双子座   相手の好みをしっかりリサーチしましょう。その中でも意表を突くものであればなおグッド!
蟹座   とにかくあなたのために、あなただけに、を強調してみましょう。手作りチョコでもいいかも。
獅子座   シャイな獅子座。前もってあなたを好きよアピールしておきましょう。
乙女座   細かいところまで気が利くので、有名なブランドチョコ、ラッピングにも気を使いましょう。
天秤座   思い切りおしゃれをして会いましょう。プレゼントもおしゃれを意識してみて。
蠍座   華美でなくても、心のこもったものと、渡し方を意識してみて。カードも添えて。
射手座   好奇心をくすぐるもので勝負。会話がスムーズになっていきます。
魚座   ムードを重視しましょう。素直なあなたを思い切りぶつけてみては。
たくさんの幸せが降り注ぎますように・・・