Menu

トッページ

Home

2017.2.6~2.12星座占い

こんにちは。占い師ラキです。
先週はハッピーなことがありましたか?
私は・・・風邪をひいてしまったのですが、思いがけずおかげでゆっくりできました。
たまに何もしない日があってもいいかな?
皆さんに今週も素敵なことがたくさんありますように」・・・

おひつじ座   何でも新しいことにチャレンジしてみては?これからのストレス解消法になるかもしれません。
おうし座   同じ話を何度もしてしまったり話がうまく伝わらなかったり。メモを取ったりアナログで残しましょう。
ふたご座   仕事がはかどりそうです。空いた時間には、ヨガなどのスローテンポのスポーツをしてみましょう。
かに座   今週も気心知れた仲間とリラックスした時間を持ちましょう。心身ともに軽くなりそうです。
しし座   めんどくさいが口癖の週に。そんな時はありがとうと言ってみて。やる気復活。
おとめ座   頭がさえてるときです。自分の考えを見直したり、整理してみましょう。意外なことに気づきそうです。
てんびん座   自由になりたい!欲求が高まりそうです。一人で過ごす時間を増やしたほうが穏やかに過ごせそうです。
さそり座   人から悩み相談を受ける機会がありそうです。そんな時はあなたの経験の中から話してみましょう。
いて座   好き という気持ちにブレーキををかけてしまいそう。どうせ私なんて・・・ではなく、私は愛されてるって唱えてみましょう。
やぎ座   暴飲暴食に走りそう・・・話をする時間をたくさん持ったりして気を紛らわしてみましょう。
みずがめ座   やる気、気力に勢いのある週です。まずは、イヤーな事から片付けていきましょう。
うお座   普段とは違う映画や音楽をきいて感性を磨きましょう。魂も癒されそうです。