Menu

トッページ

Home

松居一代さん

こんにちは。未来からの声を聴く占い師ラキです。
最近何かとお騒がせな松居一代さん。
彼女の何が今の行動になっているのか?簡単に占ってみました。
誕生日は1957/6/25です。ただ、女優さんなどは本当の生年月日ではない可能性があります。
それと、出生時間がわからないので、簡単にみることにしました。
まず本質的な性格として際立つのは、敵と味方を境界線でくっきりと線引きをする。
自分の味方をしてくれる人は、とことん守ります。自己犠牲も愛情表現の一つですね。
とことん尽くします。ただし、これは、相手からも好意があるときです。
それまでは、身内と思っていても、何かしら疑いや裏切りなどがあった場合は、一気に敵とみなします。
そこへ輪をかけるように、じっとくすぶっていた感情に一気に火が付きやすく燃え上がる性質も持ち合わせています。
よく言えば情熱的な人で、人に尽くす女性でしょう。
もひとつ気になるのが、サターンリターンです。誰もが29歳、60歳前後に訪れるのですが、強く感じる人もいれば、そうでもない人も。
松井さんの場合は強く出ているのでしょう。
いくつかある中で松井さんの場合、見直すべき課題を抱えていた人は
この時期に思い切った行動に出ることです。
もひとつは、【けじめ】をつける時期なのですが、自分でなかなかできない時は、強制的にけじめをつけさせられるような事象が起こります。
まさに今がそんな時なのではないでしょうか?
開運方法は、早く自分のしていることに客観的に見てみることでしょう。
浮気をされた経験のある方は、同情するかもしれませんが、
ご自身の魂は喜んでいるのでしょうか?離婚は長引きそうですね。