Menu

トッページ

Home

あなたをくるしめてるもの

あなたを苦しめてるもの、人の正体を知っていますか?
私の占いにおいては、あなた(クライアントさん)が主人公です。
以前あるクライアントさんの占い依頼を途中でお断りをしたことがあります。
その方は、あなたがこうすると上手くいきますよ、というようなアドバイスに対し、
あの人が消えるにはどうしたらよいか、
あの人が全て悪いんです
あの人はどうするべきなんですか?
と、ことごとく あの人 を連発していました。
占いは、自分がどうすればよいか?
自分はこういう様にしたいけど、それでいいのかな?
などの、迷った時の応援部隊とでもいうのでしょうか 答え合わせのようなもの。
もっと良い結果を生むために必要なアイテムだとか
タイミングだとか、考え方をアドバイスするのです。
だれがアドバイスをしているかというと あなた自身なのです。
占術者の私は、あなたからのメッセージを受け取り
あなたに伝えているのです。
よく当たる占いってのは、あなたが素直に受けっとって行動したから
当たったんです。 なんだか話がそれましたね(汗) あなたを苦しめているものの正体は、あなた自身だったのです。
あなたが行動しないから結果が出ないのです。
あなたがそこに執着するから結果として付きまとってくるのです。
あなたを苦しめているものは、他人に見えてあなた自身なのです。
そこが理解できた時にとても生きるのが楽になりますよ。
私は、楽になるための占いをしております。